Satisfactionお客様にご満足いただくために
お客様にご満足いただくための方針
基本理念
私達ダイアナは、お客様を大切にし、全てのお客様に信頼し続けて頂けるように努めます。
基本方針
私達は、全てのお客様のお申し出に対し誠実に対応致します。
私達は、お客様のお申し出を真摯に受け止め、商品の品質向上・サービスの向上に努めます。
私達は、お客様に信頼される商品を通じてお客様の夢に共感し、感動して頂けるように努めます。
制定日:2011年 9月7日
ダイアナ株式会社 代表取締役 髙橋郁夫
お客様にご満足いただくための製品作り
創業以来、お客様に安全な製品を安心してお履きいただくことに努めて参りました。 2015年11月、経済産業省主催第9回製品安全対策優良企業表彰において優良賞を受賞しました。
お客様にご満足いただくために
お客様の声を大切にする組織図
お客様にご満足いただくためのシステム
私共ダイアナは、お客様にご満足いただくためにお客様のお申し出に応える世界標準規格である「ISO 10002」に則り、システムを構築し2012年2月23日に、ダイアナ株式会社本社が認証を取得致しました。
2014年2月12日には、全てのお客様にご満足いただくために「ISO 9001」の認証を取得致しました。
消費者志向自主宣言
お客様・未来のお客様にご満足いただく活動を進める企業として
2016年12月21日に消費者庁が推進している消費者志向自主宣言を致しました。 詳細はこちらをご覧ください。
ならびに「消費者志向自主宣言のフォローアップ」についてはこちらをご覧ください。