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TOP MESSAGE

商品、接客を通して
新しい価値を提供する事こそ
ダイアナの使命

ダイアナは創業から一貫して、「時代の先を行く価値の提供」を目指しています。 そして商品や接客を通して新しい時代の価値を提供し、ファッションを通じてお客様の生活に豊かな彩りいろどりを添えてきました。 これから先も多くのお客様に支持される為に、その時代に本当に求められているものを深く追求し、常に新しいものにチャレンジをしています。この「時代の変化への対応力」がダイアナの推進力です。

ダイアナが大切にしている4つの想い

Customerカスタマー Firstファーストな組織であること」

今は「モノ余りの時代」と言われています。買わない事を選択できるお客様が喜んで購入してくれるような商品やサービスを提供し満足されなければ、企業というものは存続できません。ダイアナのお客様にとって何がベストなのかを常に考え、ファッションを通じてお客様の心を豊かにすることをスタッフ全員が意識しています。同時にお客様からの声や反応を常に取り込み、フィードバックを繰り返すことでより魅力的な商品やサービスの提供が実現できます。だからこそ、ダイアナでは顧客満足の先にある「顧客感動」を目指しています。

「商品をリスペクトする心」

卓越したこだわりで魅せる「美しいパンプス」こそ、ダイアナのブランドシンボルです。そのデザインは「原型の美しさ」、つまり「骨格の美しさ」を基本にしています。快適に歩くための構造設計はもちろんのこと、人の脚を限りなく美しく魅せるための木型と呼ばれる靴のフォルム設計、「骨格の美しさ」を引き立てるデザインにこそダイアナらしさが宿ります。また、1ミリも妥協をしない繊細なカットラインは「引き算の美学」を大切にしています。こうした美学と文化・伝統を大切にし、社員全員が商品を愛する心を持ち続けることがダイアナのブランディングには必要不可欠です。

「リアル店舗で提供できる全ての価値」

店舗では商品の魅力や接客をはじめ、お客様にあらゆることを体感していただきます。そこでの経験は、お客様の五感に響き、店舗でしか味わうことの出来ない非日常感や高揚感を与えることが出来ます。そして商品に実際に触れて得た記憶は更に美しいものへと変化し、お客様のライフスタイルをより豊かにするでしょう。これこそが「店舗での体験価値」です。ダイアナではこれを実現させるために、リアル店舗でしか味わうことの出来ないすべての価値を常に磨き続けています。

「ヒトの潜在能力を活かしたチーム経営」

スタッフ全員がワンチームになることで、一人では成し得ない大きな結果を生み出せます。それはダイアナの強みでもある「ヒトの力、団結したチーム力」と言えるでしょう。私たちは既存の考え方だけにこだわらず、常にお客様やトレンドにアンテナを張り、多様な考えを持つことを意識しています。そして一人一人が会社・ブランドを代表していることを自覚し、個性を活かしたチーム力で仕事をしています。ダイアナでは、お客様を第一に考え、周りを巻き込み、自ら行動できる人材をこれからも育成していきます。

この4つの想いを今後も重視していく上で、無限の可能性を持つ若い力は必要不可欠であり、とても大きな期待を寄せています。そして同じ熱い想いを胸に持った皆さんと共に、新しい未来を目指したいと心より願っています。