職種紹介
キャリアのスタートは全員ショップスタッフです。ダイアナでは「店舗がマーケティングの拠点」と捉えています。店舗に直接かかわらない仕事においても店舗からの情報が軸となりますので、まずは接客販売や店舗マネジメントを通じて、ダイアナが提案する接客、サービス全般、商品知識、スタッフのマネジメントなどのスキルを総合的に吸収して頂きます。その後、それらの経験と自身の強みを活かし様々な部署で活躍して頂きます。 全ての部署に配属される可能性があるのがナショナル社員です。
Shop Staff
Sub Shop Manager
ナショナル社員の仕事の拠点は登録地となる関東(東京)となります。半年~2年程度は自宅から通えるエリアの配属となり、その後転勤を伴う異動の可能性があります。関東だけでは経験できない各エリアだからこその文化やビジネスを体感し、その後の店舗マネジメントをはじめとする幅広い仕事に活かしてください。
店舗にてショップスタッフ、サブショップマネージャーを経て、CS向上推進室へ異動。その経験を活かし、現在は人事部にて研修を任されている。
都内、関西、福岡の大都市店舗のマネジメントでの経験を活かし、現在都内を含む関東と九州の11店舗の責任者として各店の運営を支え、導く。